企業レポート
[提供:ツジ建装]

高品質塗料と完全自社施工で、建物の劣化を防いで美しい外観を保つ!│ツジ建装

リフォーム/塗装
管理/空室対策
資産活用/売買
  • リフォーム・リノベーション
  • 大規模修繕(外壁・屋根)
  • 管理会社(入居者管理)
  • 売却・購入・組み換え
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2021年5月7日
更新日:2021年5月24日

体感型ショールームで高品質塗料の性能をチェック

2020年、同社の「名古屋ショールーム」が、高品質な塗料と施工を、見て・触れて・実感できる体感型ショールームとしてグランドオープン。建物の劣化要因である水の浸入を防ぐ塗料の優れた伸長率や、外壁をいつまでも美しく保つ塗料の防汚性能、遮熱性能を持つ塗料の効果などをそれぞれ模型や体感キット等で実感できるスペースとなっている。

また、2020年6月から、登らなければ見ることのできない場所も確認できる、ドローンを用いた物件撮影を開始。興味のある方は問い合わせてみてほしい。なお、「建物劣化診断」にも定評のある同社は、丁寧な現地調査を実施した上で、分かりやすい現状報告書を作成。建物の劣化状況に合わせて最適な修繕方法の提案まで行う。相談・調査・見積もりは無料だ。

さらに、オーナーからの「管理もやってほしい」との強い要望に応え、2015年に管理会社「住まいる総合管理」を設立。管理以外にも、仲介や不動産売買の相談にも積極的に応じている。

同社は6月の大家さんフェスタにも出展。お持ちの物件のメンテナンス・管理にお悩みの方は、ブースで直接相談してみてほしい。

実際に知って・見て・触れる!ツジ建装 ショールーム 北名古屋店

建物の劣化症状や補修方法について知ることができ、塗料の性能を実際に目で見て体感することができる。

高品質塗料と完全自社施工で、建物の劣化を防いで美しい外観を保つ!│ツジ建装0
高品質塗料と完全自社施工で、建物の劣化を防いで美しい外観を保つ!│ツジ建装0

現地調査 無料! ドローンによる物件撮影を開始

2020年よりドローンを使用した物件撮影を開始。登らなければ見られない場所も確認し、必要な施工箇所をもれなく把握している。

高品質塗料と完全自社施工で、建物の劣化を防いで美しい外観を保つ!│ツジ建装0
高品質塗料と完全自社施工で、建物の劣化を防いで美しい外観を保つ!│ツジ建装0

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2021年5月12日時点のものです。

取材・文/村田 優子

さらに詳しくツジ建装について知るなら

ツジ建装の外壁塗装・大規模修繕について、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

もらえる資料はこちら

「オーナーズプレミアムセレクション」のご案内、ドローン調査、ショールームに関する資料などをお送りします。

高品質塗料と完全自社施工で、建物の劣化を防いで美しい外観を保つ!│ツジ建装0

この記事をシェアする


0120-359-147

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 株式会社ツジ建装
受付 9:00~18:00
定休日 なし
対応エリア 愛知・岐阜・三重・滋賀(一部地域を除く)
ホームページ http://www.tsuji-kenso.co.jp
所在地 愛知県名古屋市西区中沼町199

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事