企業レポート
[提供:三島コーポレーション]

創業70年の信頼と実績!対応力にオーナーも大満足の賃貸管理

管理/空室対策
  • 仲介・入居者募集
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2019年7月9日
更新日:2019年10月8日
創業70年の信頼と実績!対応力にオーナーも大満足の賃貸管理1

「長く付き合うほど信頼できる企業だと分かりました。月次レポートも充実していて満足です」と語るオーナーのHさん(右)と、株式会社三島コーポレーションの三反賢一さん(左)。

長年培った専門知識とノウハウを駆使した対応力で、オーナーから厚い信頼を得ている三島コーポレーション。管理を委託しているオーナーに話を聞いた。

オーナーインタビュー「長く付き合うほど信頼できる企業だとわかりました」

父から複数のビルや土地、マンションを相続したHさん。「ミドリ城内町レジデンス」をはじめとする複数の物件管理を(株)三島コーポレーションに委託している。現在は不動産管理業のHさんだが、相続当時は銀行員。父は自主管理をしていたが合理化と省力化を考え、同社に相談した。

「三島コーポレーションとは仲介業務で父の代からお付き合いがあり信頼していましたが、それ以上にオーナー側の立場に立って親身に考えてくれるなど、とても対応が良かったのです」とHさん。そのオーナーの立場に立った対応に安心して管理委託を決めたが、任せて非常に満足しているという。

「会って打ち合わせることも多く、修繕箇所の確認やトラブル対応など、常に顔が見える関係なので気軽に相談できます。また、土地活用の悩みにも企画の段階から相談に乗ってくれ、長くお付き合いするほどに信頼感が増しています」と、同社の対応力に満足している。「イザという時に頼りになる存在で、賃貸経営の悩みを解決してくれる『良きパートナー』です」

同社は創業70年、北摂最大級の7500戸を管理する不動産会社。賃貸住宅の管理・仲介、リフォーム、売買仲介などで賃貸オーナーを総合的にサポートするほか、資産形成のアドバイスにも強みを持つ。税理士や弁護士などプロのネットワークも活用してさまざまな悩みを解決してくれる。ぜひ相談してみてほしい。

創業70年の信頼と実績!対応力にオーナーも大満足の賃貸管理2

三島コーポレーションがオーナーに選ばれる理由とは?

創業70年&地域密着の信頼とノウハウ

昭和24年に茨木市で創業、北摂地区で信頼を積み重ねてきた地域密着型の会社。エリアの特性やノウハウもしっかり蓄積している。

北摂最大級!管理戸数は約7500戸

長年、一貫してオーナーの立場に立った、総合賃貸管理システムを提供。その信用と信頼が、北摂最大級の管理戸数につながっている。

「北大阪資産形成倶楽部」で学ぼう!

創業70年の信頼と実績!対応力にオーナーも大満足の賃貸管理2

無料で誰でも参加できる定期勉強会を年間4~6回ほど開催。節税や空室対策・相続対策などの知識が学べる。

※この記事内のデータ、数値などに関しては2019年7月9日時点の情報です。

取材・文/中 直照(ショートカプチーノ) 撮影/ツジノ ワタル

資料請求をするとこんな資料がもらえます

長きにわたる実績で培った「賃貸管理総合システム」をはじめ、事業内容を詳しく解説した資料をお送りします。

創業70年の信頼と実績!対応力にオーナーも大満足の賃貸管理2

この記事をシェアする


三島コーポレーション

0120-340-537

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 株式会社三島コーポレーション
受付 9:00~18:30
定休日 水曜
対応エリア 大阪
ホームページ https://mishima-corp.co.jp/
所在地 大阪府茨木市西駅前町6-22

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事