企業レポート
[提供:リノ・ハピア]

現地で体感するからこそ得られる情報が満載!大規模修繕の現場見学会に行ってみよう

リフォーム/塗装
  • 大規模修繕(外壁・屋根)
  • 修繕・補修
  • リフォーム・リノベーション
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2023年12月6日
更新日:2024年1月30日
現地で体感するからこそ得られる情報が満載!大規模修繕の現場見学会に行ってみよう1

「家を建てる時にモデルハウスを見て決めるように、大規模修繕も現場を見学して決めたい」というオーナーの声を受けて現場見学会を催しているリノ・ハピア(株)。見学できる内容などをご紹介します。

オーナーズ ・スタイル ・ネットでは気軽に気になる企業の資料を取り寄せることができます

この記事を読んで興味があればページ内 にある【資料を請求する】または【この企業に問い合わせる】をクリックして資料取り寄せてみください 。

リノ・ハピアの特徴

創業60年。豊富な施工実績を持つ、大規模修繕の専門工事会社

専門家の話を聞いて相談!大規模修繕の現場見学会

現地で体感するからこそ得られる情報が満載!大規模修繕の現場見学会に行ってみよう2

リノ・ハピアの現場見学会では、リアルな体験ができると好評です。

まず現場の状況やどんな工事が行われているか、工事責任者と一緒に確認します。次に下地補修など工事後には見られない箇所も見学。最後は打診棒チェックなどでの簡易検査を体験できます。

10人程度の見学会なので、じっくり見て回りながら専門家の話を聞き、その場で感じた疑問をその場で解決でき、参加者の満足度も高いそうです。

現場見学会に参加するメリット

◎施工の様子を間近で見られる
◎工事内容や工程が理解できる
◎施工品質をチェックできる
◎工事監督や職人の動きが見られる
◎現場責任者に質問できる
◎安全対策について学べる
◎検査体験ができ、注意点も学べる
◎感じた疑問をその場で解決できる

 

リノ・ハピアの大規模修繕に参加した人の声
現地で体感するからこそ得られる情報が満載!大規模修繕の現場見学会に行ってみよう2

◎「写真ではなく実際の現場を体験できてよかった」
◎「外壁・バルコニー修繕の工程や注意点など、プロ目線の説明に納得できた」
◎「実際の現場でないとわからない事があると実感。疑問にも丁寧に答えてくれた」

「修繕現場を公開するのは自信の現れ」オーナーも太鼓判

大規模修繕の専門会社で実績豊富なリノ・ハピアは、「後悔しない大規模修繕」をスローガンに施工品質を追求。

見学会に参加し、リノ・ハピアに施工依頼を決めたあるオーナーは、「修繕現場の公開は施工品質への自信の現れだし、オーナーと信頼関係が築けている証拠だと感じました。見学会は情報だけではわからない様々な気づきがありますね」と語り、施工品質やアフター保証などにも満足されています。

現場見学会に参加したい方は事前にエントリーを。事前に登録すれば、現場見学会の開催が決まった際に案内が届き、優先的に参加できる。
希望者は同社へ直接電話またはメールで問い合わせください(担当:岡島さん)。

※この記事内のデータ、数値などに関しては2023年12月6日時点の情報です。

取材・文/太田 雅美

さらに詳しくリノ・ハピアについて知るなら

リノ・ハピアについて、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

もらえる資料はこちら

「後悔しない大規模修繕!」がコンセプトのリノ・ハピアに関する詳しいパンフレットをお送りします。

現地で体感するからこそ得られる情報が満載!大規模修繕の現場見学会に行ってみよう2

この記事をシェアする


0120-270-451

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 リノ・ハピア株式会社
受付 8:00~17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
ホームページ http://reno-happia.co.jp/
所在地 東京都大田区北千束3-1-3

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事