企業レポート
[提供:セレコーポレーション]

優良な資産を3世代先へと承継できるセレコーポレーション経営サポート

建てる/融資
  • アパート
  • マンション
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2019年6月4日
更新日:2020年11月2日

賃料が高めでも住みたい「行列のできるアパート」

3世代先、さらにその先へと優良な資産を承継していくためには、高品質で価値を損ねることのない建物であることも欠かせない。

「当社のアパートは精度の高い型式認定の工業化住宅。施工も自社で行い、自社検査だけでなく外部機関による検査も実施して安心の品質を追求しています」と陣内さん。

さらに従来にない画期的な空間設計により、面積以上に広がりを感じる機能的な空間価値を実現。住まいにこだわりをもつ優良な入居者の厚い支持を得ており、業界でも稀な公開抽選会による募集でも、相場よりも高めの家賃設定にもかかわらず多くの応募があり大盛況に。すでに500人以上が登録している、「行列のできるアパート」となっている。

竣工からはじまるアパート経営を真に価値あるものへと高めていくために、まずは「何を目的に経営するのか」を明確にするアパート経営の専門店だから、「他社から提案を受けている」といった方も、気軽にセカンドオピニオンしてみてはいかがだろう。

セレコーポレーションのアパート「マイスタイル・ヴィンテージ」

優良な資産を3世代先へと承継できるセレコーポレーション経営サポート0 優良な資産を3世代先へと承継できるセレコーポレーション経営サポート0 優良な資産を3世代先へと承継できるセレコーポレーション経営サポート0

実際の公開抽選会の様子

『マイスタイル・ヴィンテージ』では、業界では珍しい、公開抽選方式を採用。入居希望者の会員組織をつくり、情報提供を実施。登録者がすでに500人超となるなど、「行列のできるアパート」を体現している。

優良な資産を3世代先へと承継できるセレコーポレーション経営サポート0
担当者より
優良な資産を3世代先へと承継できるセレコーポレーション経営サポート0

陣内さん

ご家族にしっかり寄り添い、中長期的なサポートをいたします

アパート経営に関するお悩みを解決する「経営診断」、セミナーや税務相談、イベント開催等定期的に実施する「セレパートナーズ倶楽部」など多彩なサービスをご用意し、建築後もきめ細やかなサポートをお約束します。

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2019年6月4日時点のものです。

取材・文/神戸 久美子 撮影/豊島 正直

さらに詳しくに「マイスタイル・ヴィンテージ」ついて知るなら

セレコーポレーションの「マイスタイル・ヴィンテージ」について、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

もらえる資料

入居者に笑顔と感動を与え、長期安定経営につなげるための感動空間造りが満載の資料をお送りします。

優良な資産を3世代先へと承継できるセレコーポレーション経営サポート0

この記事をシェアする


セレ コーポレーション

0120-057-057

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 株式会社セレ コーポレーション
受付 9:00~18:00
定休日 水曜・日曜
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉(一部地域を除く)
ホームページ https://www.cel-co.com/
所在地 東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワー5階

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事