企業レポート
[提供:東急Re・デザイン]

格調高い外観でアパート・マンションを差別化!東急Re・デザインのデザイン賃貸住宅

建てる/融資
  • アパート
  • マンション
この記事が気になる

【この記事が気になるとは】
会員様限定のサービスです。 会員の方は、「ログインする」そうでない方は、
会員登録して再度アクセスしてください。

ログインする ⁄  会員登録する
閉じる
公開日:2019年9月4日
更新日:2020年10月5日

グループ力を最大限に発揮し、安定経営をトータルサポート

格調高い外観でアパート・マンションを差別化!東急Re・デザインのデザイン賃貸住宅0

紹介した2棟の例からもわかるように、東急Re・デザインの賃貸住宅は高いデザイン性が大きな特徴だ。

「都内では賃貸住宅の供給が多いので、築年数を重ねても埋没しないことが重要です。高いデザイン性は差別化の大きな要素の一つと考え、オーナー様にも共感していただいています」(松野さん)

同社新築事業本部の片山さんも「他社にはないデザインを提案できるのが特徴です。今までにないものをつくりたいという方に、ぜひご検討ただきたいです」と語る。

オーナーの資産を最大限に活かすために、グループ企業のネットワークとサポート体制を駆使し、常に最適なプランを提案するのも同社ならでは。木造だけでなく、鉄骨造やRC造など、用途に合わせて最適な構造で建築ができる。

「賃貸の運営管理、将来のリフォームやメンテナンスまで、東急グループでサポート。安心・信頼のあるご提案を行うことができるのも強みです。また、建築計画の調査・企画から設計・施工まで一貫体制。差別化を図るデザインに欠かせない装飾部材なども扱い慣れていますし、現場監督も自社社員なので意思疎通もスムーズです。特に相続対策で建築を検討されているなら、早めのご相談をおすすめします」(片山さん)

木造だけでなく、用途に合わせて最適な構造を提案

格調高い外観でアパート・マンションを差別化!東急Re・デザインのデザイン賃貸住宅0

RC造・4階建

格調高い外観でアパート・マンションを差別化!東急Re・デザインのデザイン賃貸住宅0

鉄骨造・3階建

一般的な賃貸住宅とは明確な差別化が図れる「デザイン賃貸住宅」。木造以外にも鉄骨造やRC造など、その用途に合わせて最適な構造を提案してくれる。土地の特性やオーナーの思い・夢に応える賃貸住宅の建築が可能。

東急Re・デザインの3つの強み

東急グループの信頼性・安心感

東急不動産ホールディングスでは、建築物や住生活に関する総合的な事業を展開。ブランド力と施工力がある信頼できるパートナーとして、高い評価を得ている。

高いデザイン性

永年培ってきた、格調の高い様式美をベースにした外観デザインが最大の魅力。一般的な賃貸住宅にはない優れたデザインで大きく差別化し、入居率を高めている。

一貫体制のものづくり

建築計画の調査・企画から設計・施工・アフターサービスまで、一貫体制で対応する。豊富な実績と確かな技術力を背景に、高品質な賃貸住宅を実現する。

格調高い外観でアパート・マンションを差別化!東急Re・デザインのデザイン賃貸住宅0

株式会社東急Re・デザイン 新築事業本部 本店営 業部の松野夏樹さん(左)と、片山弥生さん(右)

※この記事内のデータ、数値などに関する情報は2019年9月4日時点のものです。

取材・文/神戸 久美子 撮影/青木 茂也

さらに詳しく東急Re・デザインの「デザイン賃貸住宅」について知るなら

東急Re・デザインの「デザイン賃貸住宅」について、さらに詳しく知るためには資料請求がおすすめ。【この企業・専門家に問い合わせる】ボタンをクリックするか、下記の【資料請求をする】をクリックすると簡単に資料請求ができます。

もらえる資料はこちら

東急Re・デザインの賃貸住宅の最新施工事例を紹介したカタログをお送りいたします。

格調高い外観でアパート・マンションを差別化!東急Re・デザインのデザイン賃貸住宅0

この記事をシェアする


0120-464-109

お問い合わせの際は、オーナーズ・スタイル・ネットを見たとお伝えください。

商号 株式会社東急Re・デザイン
受付 10:00~18:00
定休日 水曜
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉(一部地域を除く)
ホームページ https://www.tokyu-re-design.co.jp/shinchiku/
所在地 東京都渋谷区南平台町2-17 日交渋谷南平台ビル4階

この企業・専門家の企業レポート

関連する企業レポート

関連するセミナー・イベント

関連する記事